スマートフォン版はこちら

加東市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加東市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「加東市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1451
住所 兵庫県加東市家原85
電話番号 0795-42-5511
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加東市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桂医院 兵庫県加東市大門358
桂医院 兵庫県加東市大門358
ますむら医院 兵庫県加東市上滝野613-1
サンスマイル診療所 兵庫県加東市北野55-1
田渕医院 兵庫県加東市新町180
赤羽目医院 兵庫県加東市北野641-1
坂本医院 兵庫県加東市上中3-29
社 田仲クリニック 兵庫県加東市東古瀬98-1
東条診療所 兵庫県加東市新定559-1
井上医院 兵庫県加東市沢部174-1


おすすめ病院の口コミ

  • kiyoさん
    広辻眼科 口コミ
    我が家の一番の近所にある、有名な眼科です。
    予約制ではないので、
    待ち時間は長い事もあります。
    患者さんは、比較的高齢の方が中心なのですが、
    コンタクトレンズをつけた若い方や学生さんも来院されているようです。

    広辻先生は物腰が柔らかい優しい先生ですので、
    安心感があって、おすすめです!
    子供も、目が悪くて(眼鏡をしています)通っておりますが、
    子供に対しても親切で丁寧な対応なので、
    行くことを嫌がらず助かっております。
  • さおりさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精でお世話になりました。これでダメだったら諦めようと思っていたところ、3回目で見事成功。本当に心から感謝しています。
    現在は経過を診てもらうため妊婦検診に伺っていますが、自分のことのように一緒に喜んでくださいます。
    この病院を選んで本当に良かったです。同じ悩みを抱えている方にはぜひ一度行ってみてほしいと思います。
  • フェイレイさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    埋没法で二重にしてもらいました!
    きれいな二重になるなら…って思って手術を受けたんですけど、受ける前と今とじゃ全然違いますね!
    前はメイク落とした後とかにちょっと落ち込んだりとか、メイクする時も時間がかかるのがすごく嫌だったんですけど、もうそういう事がなくなったのでとても快適です☆
    すっぴんでも二重って嬉しいですねっ
  • ゆみさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    ちょっと前から胃が痛くなり、こちらで診てもらいました。
    胃カメラもしてもらいました。違和感が無く、すぐに終わり、胃の状態をしっかりと説明してもらいました。
    安心しました。有難うございました。
    本当に上手な先生、これからも宜しくお願い申し上げます。。
  • matimamaさん
    明石医療センター 口コミ
     明石医療センターの産婦人科を利用していますが、妊婦さんのことを思っていろいろ工夫されています。
    待合室は産婦人科だけ自動扉がついており、なるべく産婦人科の患者さん以外との患者と接さないようにしています。またイスは妊婦さんがずっと座ってても疲れないように、普通のイスと違い、少し腰のところが出っ張っているイスになっています。 
    先生は男女両方の先生が勤務しているので、男性の先生を懸念される方でも、女性の先生がいるので安心して通えると思います。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加東市民病院の口コミ詳細ページ上部へ